SSブログ

2006-06-04会いたくない人 №1 [ぼそぼそ]

今日は

少し。。。仕事に行くのが嫌です

多分、社長が来ると思うので。。。。

ふぅ~~~~

会いたくない人です

ハッキリ言って嫌いなタイプです!!

仕事の仕方にも不満があります

言いたいことは山ほどあるけど・・・・

はぁ~~~会いたくないよ~~~~~~

顔も見たくない人です!!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

ami

社長さんと お話できました?
仕事がんばってねー!
by ami (2006-06-04 23:38) 

k-ooiwa6

社長の顔が見られるなんていいですね。
シナモンさんの会社がどんな会社か知りませんが・・・
社員あっての会社なのですから。
ちなみに私は社長なんて会ったことも生で見たこともありません。
会社の仕事も大事ですが、一番大事なものは自分の体ですよ!
by k-ooiwa6 (2006-06-05 10:04) 

シナモン

親父のひとり言さん~^^
初めまして~~コメントありがとうございます。
小さな会社なので、嫌でも会う機会があるんです。
明日は出張で本社に行かなくてはならないので、また会います(ToT)
最近、心労でダウン寸前です!!
by シナモン (2006-06-06 00:01) 

シナモン

amiさん~~~社長と話して。。。事態は大変な方向に・・・(>_<)
もしかしたら?
もしかして??
by シナモン (2006-06-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|夢を叶える時が来た?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。