SSブログ

新しい朝~♪ [新しい自分になる為に]

 

今日から新しい朝が始まりました。

 

今まで自分の時間をあまり持てなかったので

今日からは自分磨きに励みたいと思います。

先ずは。。。早寝早起きは基本でしょう~

今朝は5時半に目覚めました

気持ちが良いです~~~

 

そして、明日から4日間韓国に遊びに行ってきます

ツアーではないので少々不安ですが・・・まぁ~なんとかなるでしょう。

 

その後は

今まで・・・したくても出来なかった事を1つずつしていこうと思います

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ami

明日から韓国に行くんですか?
いいなぁ~
私も行きたいっ!
旅行 気をつけて!
イッパイ楽しんで来てくださいね
ジフンくんにヨロシク!
ヨンちゃんにもヨロシクお伝えください(笑)
いってらっしゃ~い(*^-^*)
by ami (2006-07-06 11:33) 

シナモン

amiさん~ありがとう!
行ってきます!!
この日に辿り着けるまで・・・いろいろとありました~~
私のこれからに大きく影響してしまった旅行。。。
ヨンちゃんに会えたら、お伝えしておきますね^^
by シナモン (2006-07-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国○○への夢2006-07-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。