SSブログ

夢を叶える時が来た?? [ぼそぼそ]

遂に~~~来たのか???

ここのところ

色々ありすぎて・・・

仕事も上手くいかず

社長とも。。。話がスムーズに進まず

で~~~~

私の中で何かが弾けました!!

これは、もう~2年前から叶えたいと思ってた事を

実行する時が来たのかも???

^^ うふぅ・・・

私は決めたら早いです!!!

即~実行に移すタイプなんで~~~♪

(例え先で転ぶような事があっても。。。先ず動きます!

                転んだら立ち上がれば良いのです!!)

グズグズ考えて

何も動かないで、停滞してたら時間が勿体無いでしょう~~~

だから。。。。

やります!

夢を叶える為に・・・動き出しました

夢が何かは。。。

ハッキリ決まってから報告します

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

ami

夢って 前言ってた事かなぁ?
もしそうだったら がんばってね!
シナモンさんは ホント決断したら行動早いからなぁ・・・
正式に決まったら 直ぐに教えてね!
by ami (2006-06-08 10:29) 

シナモン

amiさん~~^^
ありがとう!! 頑張りたいですが。。。
いつになるか・・・
できれば夏には叶えたいのですが~
行動だけは早いけど。。。それで失敗もします(>_<)
by シナモン (2006-06-08 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。