SSブログ

韓国○○への夢 [ぼそぼそ]

もう~少しずつ

動き出しました・・・

韓国○○に向かって~

その為には捨てなくてはいけないものもありまして

昨日、それについて社長と最後の話し合いができました

 

何かを得る為には

何かを捨てなくてはならない・・・

究極の選択でしたが

2年間、私の中で温めていた夢なので。。。決意が揺らがない内に

最後の話し合いをしました。

 

いつか、きっと・・・と

言いつつ夢で終わってた事が現実になろうとしています。

とっても嬉しいですが

やはり。。。複雑な心境です

そんな私を神様に見透かされたのか・・・

今日、不思議な出逢いがありました。

その方は韓国から帰って来たばかりで

「ソウルは良い所で、今の日本とは違って平和だよ~」

と言われてました。

 

そして、もう一つ。。。

お友達からも、韓国旅行から帰国しての嬉しいメールが

 あぁ~~~

やはり夢に向かっての追い風が吹いているようです

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

ami

おおっ!とうとう??
本格的に 話が進んだら教えてね~
どんなことがあっても 味方だからねっ!がんばってー!!
by ami (2006-06-18 12:29) 

シナモン

amiさん~^^
ありがとう!!嬉しい~~~
ずっと味方でいて下さいね!
ハッキリ決まったらメールしますね♪
by シナモン (2006-06-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。